
  • --/--/--(--) --:--:--


おしっ!

  • 2007/01/03(水) 23:19:05

あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。


去年は自分的にまったく良い年ではなかったので
正直、2006年が終わってくれてうれしいぞ!

今年こそ良い年になりますように強く願います!+.(・∀・)゚+.゚



さて、

念願のXbox360を手に入れたぞ!!

ブルードラゴンパックを買いました~
ロストプラネットとメモリーとD端子あわせて
43000円也~

これは遊び倒さんと元とれんぞ(;´Д`)

でも、満足してます+.(・∀・)ノ゚+.゚



アダプターのでかさに吹くぞってあったけど
本当にでかくて吹いたw



さあ!

  • 2006/12/27(水) 07:48:59

こんにちは海男です。


いやー、TW
レアが出なくて泣けてきますね(;´Д`)
紋章つけて3倍のはずなのにきつぅw
何とかシャープウイングが出ましたがなんかね・・・


あまり狩る気が起きなくてネットを徘徊している時
そういや、次世代ゲーム機の競争はどーなったん?と思って
XBOX360のスレ見てたのよ

そこで見てはいけない物を見てしまった・・・


Xbox360ゲーム ロストプラネット オンラインデモ動画音声注意

ちょちょちょちょ…ちょっとまてーーーー!!!!!!


めっちゃおもしろそうやんけ!!


た、たまらん・・・ほしい・・・

いわゆる擬似戦争ゲームだがこれはすごいな・・・


もーー絶対Xbox360買う!!
オンラインできなくとも買う!
ほしくなったゲームがそこにはある!


ロスプラと地球防衛軍3は、もう俺を虜にした(;´Д`)


あ、ついでに地球防衛軍3もどぞ
地球防衛軍3サイト

是非サイトに飛んでムービーを見てくれ


さぁxbox360を買いに行こうか!w

カウンター 無料blog
