
  • --/--/--(--) --:--:--


スタタタタ

  • 2005/11/01(火) 11:16:35

ついにペットが2段階に成長ヽ(´▽`)ノ

長かった・・・
集中と迅速を迷うところだが
足の遅いのがどうしても嫌なので
迅速とった。

ミンク+迅速+トナカイでかなり早いw

いいよ迅速いいよ

足が速いってことは狩効率も上がるし
移動も楽だし良いことだ(*´艸`)

こうなると次の3段階目は

会心か強打。う~ん迷うなぁ・・・

マキシは強打一択と思うけど
ルシはなぁ・・・

ドラム背負えばAGI型なら
クリ上限だと思うから
やっぱ強打かなぁ

まあ、まだまだ向こうの話だからゆっくり考えよう。


ちょっと前、チャプ4蝶の木の話で
レベ63AGI40くらいだったけど
ソロクリア可能でしたよ。
というか、余裕でした_| ̄|○

低レベなめちゃあいけませんぜ-y( ̄Д ̄)。oO○>ミケs


ルシワンも着実に成長して
レベ72のAGI50

水晶2でも死ななくなりましたヽ(´▽`)ノ

海男の方は
要塞終わったら
最後のサイフリ使って狩ステにしようか検討中。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ムハ、失礼しました;
1stでは3人、セカは4人でやっとこさクリアした記憶があって。。。ハテハテ(・・)?

  • 投稿者: 虚無のミケ
  • 2005/11/01(火) 23:01:12
  • [編集]

再振りが来るのもほぼ確実でしょうし、
思い切って⊂二二二( ^ω^)二⊃

  • 投稿者: strife
  • 2005/11/02(水) 01:26:28
  • [編集]

私のロッテはLV58でCP4がんばったwかなり痛かったけどw
羽毛でるだけでもいいじゃん贅沢いわない(゚ω゚)
私のキャラはその血さえかれない_ ̄|○

  • 投稿者: エドワー
  • 2005/11/03(木) 07:23:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
