
  • --/--/--(--) --:--:--


スタスタ

  • 2005/10/28(金) 06:07:39

ほんとタイトル考えるのってメンドイ( ´д`;)

今日はペナ6で寄与狩りしたり
フリン行ったりで楽しかったなぁー
店売りできませんでしたが( -ω-)

街にパンプキン居るから「まさか!」と思ったけど
何もなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
期待した人も多かったろうに・・・


みんなのあこがれルシワン様を
AGI型にしてみた。









AGI39

それを言うたらクラメンの賛美雨あられ( -ω-)

いいんだよ!!!
水晶2で死ぬか生きるか!って狩りしたかったんだよ!!


DEFのままでいりゃよかった・゚・(ノД`;)・゚・

ラセットさえ着れば
どうにかなると思ってた。
そんなルシワン65歳。

斬り型でも十分早いと思ってたが
エドsのルシ(突き型)と比べたら
泣けるほど遅い。

TWってあんなに早く攻撃できるのね( ´д`;)

突き型に一瞬憧れたが
すでにアシュレッド購入済み
複合型で行こうじゃないか

まあ、72になったって
すぐ持てるようなことはないんだろうな( -ω-)

はやくクリバンバンだしてぇヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そのAGIじゃラセット装備しても上限いかんでそZzz
私のステ54+装備25(クライ)で上限にやっと届くくらいじゃないでしょうかZzz



ちなみにアシュレは75~ですよ(゚ロ゚*

  • 投稿者: あいる
  • 2005/10/28(金) 15:41:09
  • [編集]

1割かわして9割当たる。
逆上限ですよ奥さん。

アシュ75だったのかぁ~

  • 投稿者: 海男
  • 2005/10/28(金) 19:06:04
  • [編集]

ツキツキツンツン(゚д゚)―→>>
私は結構突き系多いですからw
でもアシュレッドすればクリ率はいいから
飛連破ツヨス(・д・)ネェー
またPTもよろしゅう(´¬`)b

  • 投稿者: エド&ロッテ
  • 2005/10/29(土) 13:42:24
  • [編集]

太鼓装備したらどの武器でもAGI型ならクリでるヨー。
だからネタルシだった突き型にも光が見えたのさ!
何なら海さん、俺のるしわん使いますかな?
Lv145の純突きAGIルシですぜ。
装備なんもないけど!

  • 投稿者: フィアリ
  • 2005/10/30(日) 17:59:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
