
  • --/--/--(--) --:--:--


くっ・・・_| ̄|○

  • 2005/10/26(水) 08:49:16

昨日は打倒マチボ!と勝手に決め付けて
偶然出会った星の雫サブマスに
傭兵で出してくれないかと頼んでみた

なんと快く受け入れてくれたのでしたヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます_| ̄|○
なかなか雰囲気の良いクラブですわぁw

相手が強豪マチボってことで
自分も結構燃えてまして(勝手にだが;
何回目なんだ?っていう防衛を阻止しようと頑張りました

結果:マチボ防衛

_| ̄|===○

いやー、マチボって凄い統率取れてますねぇ
各自役割がはっきりしてる
さくらはあそこまで統率取れるだろうか・・・


取れんなwwwwww

勝手に⊂二( ^ω^)⊃ブーンやってそうw


今回、攻め側に神獣居なかったのが残念だけど
テラノ神獣つおいね・・・
もう少しで倒せそうになったけど
某薄幸ティチさまのヒールに負けた_| ̄|○
試しにそのティチさまに月光打ってみたんだけど

きかねぇーーーーーーーーーーーww

SS撮りたかったですわ、ほんとにw
神獣ガシガシたまにティチへパラ

神獣の体力メーターでいうと

■■□□□□□□□□□□

コレぐらいまで行ったのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・

くッ・・・思い出しただけでも某ティチさまに負けた気が_| ̄|○


次回土曜日はONできればもみじ組の助っ人として
マチボを・・・・マチボを!!!

首洗ってまっとれぃ!(ノ`△´)ノ



追伸:シベさま

要塞戦の時はボイチャ切れwハァハァw

サーバーの移転作業のため、10月26日(水)の定期メンテナンス実施時間を
8:00~20:00に変更いたします。


って、
メンテNAGEEEEEEE


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

吉海ででるのかな(´¬`)
テチにはタモリね(・ω・+)

確かにあちらの方も神獣で助かってるのはあるかもですねw
でもそれも戦力の考えのひとつね。
神獣と相性を生かした攻撃はおそろしね。。

  • 投稿者: エド&ロッテ
  • 2005/10/26(水) 13:20:12
  • [編集]

むしろ神獣だけで勝ってます(ry
(・ω・)ニコッ

  • 投稿者: すみふ
  • 2005/10/26(水) 14:36:52
  • [編集]

何ならナヤで殺りに行くぜ(海さんを

  • 投稿者: フィアリ
  • 2005/10/26(水) 15:59:57
  • [編集]

|・m・)某薄幸ティチ様に月光で1.2だったらしいですネ(〃▽〃)

よし、クラブ保護切ってパパンにCSうちまくろうZzz(ぇ

  • 投稿者: あいる
  • 2005/10/26(水) 19:03:38
  • [編集]

海男さんの月光・・・(*ノノ)
あぁ、狙い撃ちしてるなと思いつつ受けてみましたがw
PKステのマキシの月光は痛くないとですよー
マスタのPKステ真魔の月光で実証済みです(゚ロ゚*

  • 投稿者: 綾乃
  • 2005/10/27(木) 02:07:57
  • [編集]

ロッテン>タモリか・・・考えつかなんだわー

すみふs>むしろおぬしが神獣(ry

フィアリs>葉っぱなし(*´・д・)(・д・`*)ネー

あいるs>月光で1.2じゃねぇ!!3.4だ!!・゚・(ノД`;)・゚・

綾乃s>そういうことは事前にハガキでお知らせするように_| ̄|○

  • 投稿者: 海男
  • 2005/10/27(木) 15:01:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
