
  • --/--/--(--) --:--:--


低レベル

  • 2005/10/24(月) 11:25:06

最近、さくら組についてあることに気がついた


アフォな高レベが多いため
ステキな低レベが阻害感を感じるwww

チームも組まず
黙々と狩りしてるんよねー

ゴールデンタイムになると
アフォな高レベ達が沢山ONしてくるよねー

皆さん高レベなので
紅道や紅林で狩っておられる

以下、かなり妄想被害入ってるが
高レベたちの楽しい会話INクラチャ
フィクションですd(>▽<)


○○さんもチーム入れば~ヽ(´▽`)ノ
は~い♪入れてくださいな~♪
魔法師おめでと~ヽ(´▽`)ノ
ありり~^^

俺の心:くそ・・・チーム組んで楽しいそうだな、おい・゚・(ノД`;)・゚・

火力高いねぇ~♪
いやー、君のほうが高いよー^^
そんなことないですよ~^^

俺の心:火力だと?!!俺の火力見てみろ!!!泣けるぞ?!

俺の心:しかも狩場違い過ぎて会話にも入れねぇ!!!

む?達人に当たらない時があるな・・・
ええー?DEXいくつ?


俺の心:スキアにすらカスってるんですが!!







こうして早く上に行きたいと思わせる
さくら組最高。


高レベなんて







うしくんに踏まれちまえ!!(ノ`△´)ノ===ズラ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰のことだろうな~?(⌒▽⌒ )

  • 投稿者: ジャスパー
  • 2005/10/24(月) 16:55:22
  • [編集]

海さんも1stでマゾするよろし(⌒∇⌒)

  • 投稿者: 虚無のミケ
  • 2005/10/24(月) 22:32:41
  • [編集]

妄想乙^^

  • 投稿者: 猫
  • 2005/10/24(月) 23:35:32
  • [編集]

私を呼べばよろしい。。
藍シャンとは低LV狩りよくするぞw
海しゃんのBolgは人気でいいね(´¬`)
未だ私の所は少なくてLink3つだし_| ̄|○
私はPTの前にBlogが嫌われてる(TωT+)

  • 投稿者: エドワー
  • 2005/10/25(火) 10:47:46
  • [編集]

ネタルシ

  • 投稿者: strife
  • 2005/10/25(火) 12:59:33
  • [編集]


何なら私のPKナヤどうぞ^^

あー、そうそう、夜沙っての私ですからー。
履歴に海さんがあったんでリンクべちゃっと。

  • 投稿者: フィアリ
  • 2005/10/25(火) 16:34:53
  • [編集]

アフォな高レベいっぱい釣れたおw(⌒▽⌒ )

夜沙ってまじですかww
TW内で見たことあったのよねー
こっちもべちゃっと。ヨロシクゥ

  • 投稿者: 海男
  • 2005/10/26(水) 09:35:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
