スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうしよう

  • 2005/10/21(金) 03:29:49

そろそろ水晶1-1の経験値がまずくなってきた
次は海底か?
海底ってあんまり好きじゃないんだよな~・・・

スプリント買ったら
クリゴレの被ダメが1桁になったからいいんだけど。
海底で狩るとほぼ連じゃん?
マキシとおなじですかぁーーー
って、テンション下がる_| ̄|○

しかし、いつまでも1-1で狩るわけには行かない・・・
AGIにしたいんだけど
俺のラセットどこいった?!ww
誰に貸したのかも覚えてねーーーー

まあ、いいかw



そうそう、染色しました。
まったく俺の意見は入っていません( -ω-)



あと、ブログリンク追加ですよーーー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(・ω・)ノ
海底は下の方なら防御で十分ですね。
私はここでCSもよく撃ってましたし、ハンドいなかったら飛連破もうてるでそw

それと団体のウィンキちゃんには斬り飛連破斬り飛連破で団体に攻撃をキャンセルしながら団体攻撃も可能です。
あたっていればねw
斬りはどれか軸利用ですねw

私は海しゃんから一個ラセット交換品があるのですけど、私も間違って自分の売ってしまったので厳しい_| ̄|○
エドの最高の軽鎧ですから。。
確か交換品はバンダイクS(ゴフッ

  • 投稿者: エド&ロッテ
  • 2005/10/21(金) 11:16:44
  • [編集]

45くらいから、海底1でCS連射してましたがZzz

スキキャン♪スキキャン♪


  • 投稿者: あいる
  • 2005/10/24(月) 11:44:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
