
  • --/--/--(--) --:--:--


超きもちいい

  • 2005/10/16(日) 07:56:17

どこかで聞いたようなタイトルだが・・・

すっかりヒレンハの虜になっちまった(´・ω・`)
経験値はイマイチだけど
ヒレンハで乱獲&レアでウマーな水晶1-1

楽しすぎw

突き型に変えたいけど
こんなレベルじゃ意味ないんだろうなぁ
突き型に変えるお勧めレベル帯っていくつだろ?

まあ、まだまだ先の話なんだろな


久々にマキシ動かしたら
こんなのに出くわしたから戦ってみたが

20051016074723.jpg

糞火力じゃナゲーってことでヘルプ呼んだ


20051016074731.jpg


折角SS撮ったのに竹にかぶってる役者( ´,_ゝ`)
すぐ来てくれるこの人は流石だと思う。
感謝( -ω-)人 感謝( -ω-)人

20051016074808.jpg

ヨッパ同士の宴
相手撃沈で終了( ´,_ゝ`)v




さて、問題です。


20051016074747.jpg

ここはどこでしょーーーーーーかっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ルシわんは突き型なら火力弱くてもすぐに水晶狩りができるとは思うのですけどね(´∀`)

しかし!!召雷剣はかなり燃焼が厳しいねMPとSPが大量にいるかとw

私のルシわんは火力はショボスだけど回避なかなかねLV76でS76(ヨワス)でD22(まぁ~ラセット)でA89(・ω・)dなのですよ。細剣で召雷はあまり使わず。私は今でも飛連破をだしていましたけどねw

連がないとだるいと思ったら複合をお勧めしますよw飛連破は複合だしwそれとシルフが結構出が早いかなwマッハディレイw

62くらいで火力下げぎみになるけど、でも水晶2がルシだといけると予想しますw AGI70で回避物約20以上あればいけるかと、30あればかなり楽に。

おっと命中忘れてましたね。DEX70くらいはほしいですが、62からだと厳しいからもしれないので。。

LV同じDEX62と考えて命中物+20以上位ほしいですね。それでたまに空振りが出るくらいです。

まぁ~これは突き系で回避ありあたりがよくなってクリセラんまんま計画だけですからwツヨス突き系のお勧めは後半ですかねwLV70でクリセラは確か178位入ったカナw?

  • 投稿者: エド
  • 2005/10/17(月) 00:47:39
  • [編集]

なるほど・・・複合もあったな・・・
今でもDEXまったく足りてないので
サイフリで考えてみますわー
クリセラいいよクリセラ

  • 投稿者: 海男
  • 2005/10/17(月) 03:28:59
  • [編集]

あれZzz
前日書いたはずなのに、書き込まれてないわけだがZzz

突き型複合AGIに汁!!
アシュレ装備すれば、クリ3倍ウハウハ♪

水晶2なら、装備込みAGI75程で上限のはずでしZzz

  • 投稿者: あいる
  • 2005/10/17(月) 09:05:25
  • [編集]

なんか綺麗なとこだねぇ><
いいなぁ~、私もそこでSS撮りたい><b

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/10/17(月) 20:14:39
  • [編集]

お久しぶりです。
Lv145の突きルシも持っているネタナヤです。
ちなみに突き使うなら200からで。
それまでは斬りか複合ですな。
200で突き複合にすると、SH300程度で紅道の上限届きます。
Aアーマーとか装備があれば、ですg(ry
あとは細剣は命中回避高いし。
ぶっちゃけ殺より飛連破のほうが速い。
つまり、突きルシはひたすら悲恋で敵をなぎ倒すだけです。
200時のステ振りでいいなら教えますよ。
200まで行く気があるのならば、ですが。
200いってもネタなルシ乙(´・ω・)

  • 投稿者: フィアリ
  • 2005/10/18(火) 12:24:45
  • [編集]

あいるs>アシュレッド・・・そ れ だ !!

ジブs>普通じゃいけないとこだべさ

フィアリs>上級狩場はわかりますよー。Aアマ・・・ブログで自慢されてた頃から普通に持ってますがw200まで行くだろうか・・・

  • 投稿者: 海男
  • 2005/10/18(火) 15:02:39
  • [編集]

ショウライ、使うならMR上げれば早くから使えますよ。
俺はMR20まで上げてMPが600↑ありましたヾ(´ー`)ノ
再振りしてMR振り忘れましたが(´・ω:;.:...

>ここはどこでしょーーーーーーかっ
ちゃp(ゲフゲフ

  • 投稿者: 焔
  • 2005/10/19(水) 01:01:08
  • [編集]

たびたび覗かせてもらってます。こんにちわ
ちょくちょく水晶1-1で見かけてました(ぁ
俺も2ndルシでやってますが・・・
ホント最初は斬り複合ですね。突きは早いけど(´・ω;:.;...な気が(ぁ
今俺のルシはSH特化DEFでやってます。
SH特化で、STABあげまくってくと飛連破とシルフが・・・・・・
ちょwwwww範囲ウマスwwwっうぇww
ってなります(殴
何かありましたら声かけてくださいまし。
あんまりサイフリはわかりませんが(致命傷

それではまたー(´・ω・`)ノシ

  • 投稿者: 夜桜(ry
  • 2005/10/21(金) 10:18:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
