
  • --/--/--(--) --:--:--


ああああぁぁ・・・

  • 2005/10/11(火) 12:06:40

どーも、海男です。

最近はルシワンばっかりしてるんで

どーも、吉海です。


40レベなったのはいいけれど
さくさくーって上がるレベル帯ってあると思うのよ
ここら辺から80くらいまでが
結構つらいんじゃないかとオモタ。>過去の記憶

プレイスタイルからどうしてもソロ狩りになりがちなんで
正念場だえさー

狩りはソロでも平気だが
いつも話しかけてくれた人が
TW辞めちゃうのは
つらいねぇ・・・
20051011115530.jpg


もどってщ(▼ロ▼щ) コーーーイ

リンク2名様追加。よろしく(´▽`)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおリンクいれてくれたw
アリですヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2005/10/11(火) 22:47:36
  • [編集]

こっちもリンクさせてもらいますw

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2005/10/11(火) 23:01:36
  • [編集]

>海しゃん
(´∀`;)アハハ
私の友達など入れなかったらうちに何人かいなくなってましたよ(´д`;)
(´ω`)まぁ~私にもはなしかけてくださいな。
多少私はまずくてもPTのお誘いもまってますよ(・∀・)b
まぁ~私も3ヶ月位いなかったこともありますが(´Д`)かってに…
申し訳なかったですね。
今はちょくちょくいるのでよろしゅうですぅ。

>ぶんぶん
シベリンでぶんぶんと言う者をみてしまった
(゚Д゚)σ私の知ってるぶんぶんは眼鏡をしていたぞ。誰ねあなた!?
眼鏡でもとったのかえ(´▽`)?

  • 投稿者: エド
  • 2005/10/12(水) 11:17:14
  • [編集]

|д゚)ノよろしゅぅ。

  • 投稿者: あめっこ
  • 2005/10/12(水) 12:10:57
  • [編集]

シベに生まれ変わりましたw
ちなみにリアルではかけてるw(眼鏡)

壁|д゚)o0(最初に自分と同じような眼鏡かけてたからマキシを選んだというのはナイショ)

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2005/10/12(水) 22:55:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
