
  • --/--/--(--) --:--:--


華麗

  • 2005/09/28(水) 12:21:53

要塞戦を目前とした心地よい緊張の時間

そう、それは戦いの始まる2時間前のことだ・・・

俺は、この一言で火がついた・・・










20050928115458.jpg


ピンクオシャレ・・・

ピンクオシャレ・・・

ピンクオシャレ!
イヤッホ~イヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ


要塞まで時間がないが急いで染色剤集めd(>▽<)
(もちろん元に戻すほうのだ)

時間ギリギリだったが何とか間に合った(*TーT)人(TーT*)


やべえ!俺オシャレ!!

20050928115512.jpg

左のネタマキシと比べてもらっても全然オシャレ度が違うってわかるなw(*/∇\*)

ピンク凄いよピンク(⌒▽⌒ )

マジみんなにオヌヌヌw



まあ、俺にはかなわんだろうがw








20050928115522.jpg


だ・・・騙された・・・



そうそう、

要塞を見事防衛できたねーヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

神獣出されていたら相当やばかったが( ´д`;)

まあ、とにかくおめでとーw

そんな勝利に浸っていると

20050928115629.jpg

びっくりするような人から1:1キタコレ( ´д`;)

クラメンにONばれてナルビク大捜査網が引かれ

あっさり捕まる。w

20050928115643.jpg


もう犯人としか言い様が無い・・・


またちょくちょく顔出してくれやーヽ(´▽`)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

|・m・)
|・m・)ププププッ
|-`).。oO(私にも1:1しなさーい(ぇ)
|彡サッ

  • 投稿者: I’ll
  • 2005/09/28(水) 16:29:09
  • [編集]

( ̄□ ̄;)!!
要塞だったのか。
要塞の情報があったら復活したのに
(´ω`;)くそぉ~メッセもないからどうにもできない
どこかに連絡のある新さくら組HPはないのかね~(・ω・)

  • 投稿者: エド
  • 2005/09/28(水) 17:49:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
