
  • --/--/--(--) --:--:--


むー

  • 2005/09/22(木) 06:03:55

ルシワン吉海のペッツ孵化失敗_| ̄|○
ちと放置しすぎたー(*TーT)人(TーT*)

あと1000分切ってたんだけどな・・・
パンダほっしぃーわーパンダ。

さて、気になる剣闘士ですが
トータル16Mかけたわけ
突き3
斬り5
物防4
あとなんかが2だった気がする・・・

ふっつーーーーーーな剣闘士が出来ましたとさ( ´д`;)
砥石プラ1て
魔法師売った金3分の2が剣闘士にヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

いつかもう一回インクr(ry


しっかし、今日はナリフリであれだったな( ´д`;)
前にもあったけど
このゲーム
GMが滅多にONしないから
どうしようもないんだろうな
てか、元々対策する気もないのかしら( ´д`;)
小学生とかも居るだろうから
結構問題なんだけどなぁ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれは、引きました。。
スイマセン、気の利いたツッコミできなくて(´・ω・`)

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/09/23(金) 23:47:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
