
  • --/--/--(--) --:--:--


上向き?下向き?

  • 2005/09/20(火) 16:06:48

ルシワンの火力を上げるべき
装備を充実させたいと思ってた。

レベル低いからたがが知れてるよな( ´д`;)

色々模索した結果
剣闘士があるじゃないですかーー
いや、持ってないけど・・・

剣闘士ほしいなーと思いながら
フリマ見てるとΣ 剣闘士売ってる( ´д`;)
しかも4M!!!!

この前、魔法師売れたから
わずかながら手が出るヽ(´▽`)ノ
買い買い買い買い






で、インクリ。


20050920160815.jpg

キタヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノキタ

でも、斬りがイマイチなんだよな・・・・


漢なら上を目指せってことでMRじゃーーm9っ`Д´)

20050920160826.jpg


がっかり(´・ω・`)

代金1.5Mも掛かるのに・゚・(ノД`;)・゚・

もう1Mしかないよ_| ̄|○

って思ってるところに
500kでカビの胞子が売れた

あと、一回できるじゃねーか・・・・

あと、一回できるじゃねーか・・・・

やったらぁ!!(ノ`△´)ノ
20050920160836.jpg



もう、砥石でも入れようかしら(´・ω・`)ノショボボボーーン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MRこわぃぉ

  • 投稿者: エロちゃん
  • 2005/09/20(火) 21:34:24
  • [編集]

落ちが面白すぎるのですが(´・ω・`)

  • 投稿者: strife
  • 2005/09/21(水) 02:31:48
  • [編集]

(´<_`  ) 流石だよパパン

こうなったら、意地でも4-4にしないとネ♪
(そして砥石で+1Zzzz

  • 投稿者: あいる
  • 2005/09/21(水) 16:56:41
  • [編集]

Wikiによれば、剣闘士のインクリ成功率はとても低いっぽです。
折角の品、ぜひサイホにしてから合成チャレンジをb

  • 投稿者: 虚無のミケ
  • 2005/09/22(木) 01:06:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
