
  • --/--/--(--) --:--:--


おとと

  • 2005/09/15(木) 14:05:06

更新してないことに気がついた。

ファーストの天才マキシが
大分レベルが上がったので
サードを作ってみた。



ルシワンを。

よくルシをネタって言うじゃない
アレは間違いだべさ


ほら
20050915134358.jpg


ほら
20050915134414.jpg


ほら
20050915134430.jpg




ゴメンナサイ

レベル5つも養殖してもらったw
9レベまでだが-y( ̄Д ̄)。oO○
さくら組に入るにはレベ10欲しいからな・・・
ハードル高いわ( ´д`;)

養殖だけもアレなんで
PT狩りすることに

ナリフリで変な看板出して待ってると

20050915135752.jpg



あんたもルシワンかい_| ̄|○

ちょっとモーホー心に火がつきながらも
狩り狩り狩り

いやー
同じレベル帯の人とのPT狩りってのも面白いもんだなw
いつもソロだからPT狩りヨカタ( ´д`;)

20050915134338.jpg



結構ルシワン気に入りますた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ルシが本領発揮するのは150↑(本当はモットモット↑)からだけどな(×.×)y-~~~

  • 投稿者: あいる
  • 2005/09/15(木) 17:22:12
  • [編集]

テチやれ!

  • 投稿者: エロちゃん
  • 2005/09/15(木) 23:11:34
  • [編集]

いーや
そのルシワンは魔ルシになるために
生まれてきたはずだ!!

  • 投稿者: sawa
  • 2005/09/16(金) 12:43:31
  • [編集]

どーもオヒサですw
俺もTW復帰したよw
まだ体験版だけどw
あとメール送ったからみてw
(∩´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2005/09/16(金) 19:19:55
  • [編集]

(゚д゚;)!?何私がいない間にルシワン
やっちゃてるのんw
(´¬`)さてさて私はいつ復活するかな~

  • 投稿者: エド
  • 2005/09/20(火) 17:31:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
