
  • --/--/--(--) --:--:--


バトン

  • 2005/09/09(金) 17:13:10

すっかり、忘れてたバトン_| ̄|○
内容があれなんで、答える気になりまつw

「あなたは何フェチ?」
・足、ケツ、胸、目、制服。

「好きな人を見てまずどこを見る?」
・こころ

「最近プッシュできる部位は?」
・プププププッシュ?
 う~ん・・・どこだろう・・・
 見てもらえばわかる通り「心」だろうな-y( ̄Д ̄)。oO○

「よく見る、特別な思い入れるある人物のお気に入り部位5つ」
・顔
・足
・目
・声
・インクリ


以上でつ。
バトンを回す人。

もちろん回さない。-y( ̄Д ̄)。oO○


さて、TW。
う~ん、コレと言ってネタはないねぇ
今の時期ネタがある人のほうが凄いw

色々なブログを見てたら
3日間の成果でSSがあるブログがあった

魔法師が8個ぐらいゲットしてたような・・・



3日でそんなに出るのかよ( ´д`;)

俺に回ってこないはずだ_| ̄|○


魔法師がほしいのに弓が出るクオリティヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

少しリンク修正、追加しました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

回答ありりヽ( ´ー`)ノ

4番目の最後が(;´Д`)
ちょと笑えました(´・ω・`)w

  • 投稿者: 焔心
  • 2005/09/11(日) 00:17:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
