
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと

  • 2005/09/06(火) 16:25:52

やっとのことで、スタンプ15個集まりました_| ̄|○
長かった・・・
2キャラでクマ探しはつらいと思えたから
5キャラ6キャラ持ってる人は大変だったろうなぁ

多分俺にはできません( ´д`;)

最後のクマを見つけて開放感と安堵感につつまれるなか
ふと見ると
もう少しでセカンドがレベうpじゃありませんか
レベあげとくかーヽ(´▽`)ノ

数あるバインドの中から選んだのは
っ「ピライオンダンジョン3」

俺も好きね・・・

10分ぐらいでレベUPヽ(´▽`)ノ
11分くらいで




20050906161114.jpg

キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

あまりのあっけなさに
無駄にそのまま2分ほど狩ってたw
はたと気がついて
もうここで狩らなくてもいいだろ・・・俺( ´д`;)

つーことで補正ヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ補正
20050906161123.jpg


ど・・・ど・・・どうなんだろ( ´д`;)
回避3がひじょーに微妙感を漂わせてる( ´д`;)

まあ出たからいいか-y( ̄Д ̄)。oO○

今、seedが少ないから売りたいんだが・・・
ぐっと堪えて履きますよ

しっかし、ゲットして初めて知ったんだが

ケータリング不可なのね_| ̄|○


待ち逃げしない信頼できる
受け渡し役募集!m9っ`Д´)




持  ち  逃  げ  し  な  い
受け渡し役募集!m9っ`Д´)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とうとう出ましたね(つД`)
長らくお疲れ様ですw

「受け渡し役募集!m9っ`Д´)」
(゚Д゚)ノ  (゚Д゚)ノ  (゚Д゚)ノ  (゚Д゚)ノ
(,,゚Д゚)∩ (,,゚Д゚)∩ (,,゚Д゚)∩ (,,゚Д゚)∩

  • 投稿者: strife
  • 2005/09/06(火) 18:39:40
  • [編集]

『受け渡し役募集!m9っ`Д´) 』
はぁ~い(´▽`)ノ
(約束とは破るもの(ぇ

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/09/06(火) 22:16:32
  • [編集]

『受け渡し役募集!m9っ`Д´) 』

御課金のアイルちゃんなら、逃げれる範囲も狭いですよぅ~♪(ぉ

  • 投稿者: アイルルrrr
  • 2005/09/06(火) 23:37:24
  • [編集]

『受け渡し役募集!m9っ`Д´) 』

はい~(^▽^)/ さいたま県から電子宅急便しますよ~ヽ(`▽´)/

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/09/07(水) 01:29:38
  • [編集]

持ち逃げ募集
(゚Д゚)ノ(,,゚Д゚)∩(´▽`)ノ(^▽^)/

  • 投稿者: エロちゃん
  • 2005/09/08(木) 23:31:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
