
  • --/--/--(--) --:--:--


そのレア ごみ

  • 2005/09/02(金) 15:33:51

ここんところ少しばかりPCから離れる生活を送ってた。

ONしても相変わらず狩り狩り狩りなわけだけど。
カウル売りに行ったら
1:1来てクラブ入りませんかー?と
ちょっと話してOK出しました。

クラブ「笑うの大好き」

いい名前だwww
入ってすぐ落ちちゃったから
あんまり話してないけど
雰囲気は悪くないんじゃないかな。

今、やっとこさクラレベ5になったばかりだから
これからどんどん上げますよーヽ(´▽`)ノ
道で狩ってればクラブ経験値もすぐ貯まるw

で、
問題の紅道だが
レア運が今はないのかねー?
まったくといっていいほどレアが落ちてこねぇ( ´д`;)
やっとこ「リス」

こんなもんだろか。

そうそうそう

したらば雑談所のスレッド
まあ、晒し板も含むわけだが

スレッドの最下部に
変なカウンター見たいなのがついたね?

なんか意味わからんけど
激しくうざいわ( ´д`;)
なんなんだろ?アレ・・・

詳細求む!m9っ`Д´)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか海さんのためにあるようなクラブ!レア運は私よりあるはず・・・ここんとこトマトのヘタくらい。゜゜(´□`。)°゜。

日ごろの行いはいいのに・・・(◎▽◎)!!

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/09/03(土) 09:36:36
  • [編集]

えぇと・・・

|д゚)っ[バトン]

何か投げつけられたんで置いていきますね(*´∀`*)

バトンの内容はブログ見て下さい(´-ω-`)

よろしくっ!!(`・ω・´)

  • 投稿者: 焔心
  • 2005/09/04(日) 23:05:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
