スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おおお

  • 2005/08/25(木) 11:41:18

なんか最近、凄いよ(⌒▽⌒ )

切符手に入れて
黄泉の国で10分も狩ってたら
「しあわせの靴」なんか落ちてきたりして
うっひょーーヽ(´▽`)ノ

紅道では
1時間の間に
「魔法師の石」2つも出たよ( ´д`;)
うっひょーーヽ(´▽`)ノ

極めつけが
混乱9で
「巨大な蝙蝠」をゲッツ( ´Д`)σ
うっひょーーヽ(´▽`)ノ




そうなることを夢見てるんだ


夢は広がりますわぁ(⌒▽⌒ )

はいはい、妄想はコレくらいにしてと

黙々と狩してる割には
レベルがあがらん_| ̄|○
下手に怪物なんか相手にするからかしら( ´д`;)
怪物なんてレア出ませんよよよぉーーー

どっかの腐れルシがががががw
これ以上は言えません(*´艸`)

Aアマとか言わないから
A盾下さいな_| ̄|○>怪物さま
出ないと相方にどやされる・゚・(ノД`;)・゚・

∑( ̄[] ̄ )!
まてまてまて
ここは俺のブログ・・・
言いたいことはハッキリと言っとくべきじゃないか・・・?

おうおうおうおうおう!-y( ̄Д ̄)。oO○
相方さんよ

俺は

パシリじゃねぇー(ノ`△´)ノ

自分で出しやがれ!(*`⌒´*)プンスコ!






大きく出ました・・・スイマセン_| ̄|○

◇日常◇

久しぶりにキーボードやらPC周辺を綺麗にした。

キ・・・キーボードが眩しい☆(ノД`;)

綺麗にすると気持ちいいねぇ(⌒▽⌒ )

見た目新品同様になったマイPCだったが
突然プツリと電源落ちてしまう症状が_| ̄|○

調べてみたところ
電源ケーブル刺してたコンセントが割れてたよ
どーすりゃ割れるんだと・・・
しゃーないのでホームセンター行って買ってやったわ( ´д`;)

時期が時期だったので思い切って
6タップ「雷ガード」付きヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

思い切った割には1050円でしたが(*´艸`)

コレで雷の日も あ・ん・し・ん♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Aアーマー?
1週間に1個は出るべ。
盾?
そんなもんタダでもらったよ(ぇ
欲しかったなら、言ってくれればあげたのに…。
今は何処にあるんだろう、俺の装備。
海さん、俺なら海さんの妄想を現実化できそうです^^^^^

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/08/26(金) 08:33:16
  • [編集]

雷ガード?付きのを俺も使ってるんですが。。
あれってどういう仕組みなんでしょ。。。

ブレーカー落ちた時にPCまでしっかり切れましたが(´・ω・`)

  • 投稿者: strife
  • 2005/08/26(金) 19:14:19
  • [編集]

雷ガードは過剰な電流をシャットするやつですよね・・・
知り合いが家の窓の桟に雷が落ちたらしく、
PCブレイクしてましたよ・・・南無

  • 投稿者: フェニル
  • 2005/08/26(金) 20:03:09
  • [編集]

スト者・・・ブレーカー落ちればPCも落ちるに決まっとる・・・
雷ガードってのは電線などに雷が落ちた場合、電線を伝わって高電圧が流れてくる可能性があるのよ。
高電圧のためにPCやTVなどが壊れたりしちゃうわけ。
その高電圧をPCまで行かないようにコンセントのところで止めてくれるつー物だお(⌒▽⌒ )

  • 投稿者: 海男
  • 2005/08/31(水) 12:51:46
  • [編集]

俺は雷ガードを夢の装置と勘違いしてた訳ですね。。

俺カワイソス(´;ω;`)

  • 投稿者: strife
  • 2005/09/01(木) 22:43:10
  • [編集]

いい夢見てたなペンペン( ´,_ゝ`)ノシ(´・ω・`)

  • 投稿者: 海男
  • 2005/09/02(金) 15:34:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
