
  • --/--/--(--) --:--:--


夏夏夏

  • 2005/08/19(金) 12:42:51

何年かぶりに
海水浴場というものに行ってきた。

海水浴場で泳ぐのって10年ぶりぐらいじゃないかな・・・。
今年はビキニが流行りだそうで
周り見渡してもビキニだらけヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

いいじゃない!海水浴場!!ヽ(´▽`)ノ

毎年、通おうかと思った。


海男なのに海水浴場久しぶりなのかよと思ったあなたm9っ`Д´)


っ「海男の履歴書」

・ボディーボード歴10年以上
・サーフポイントに1分で行ける好条件の土地に住む
・カリフォルニア・ハワイでの波乗り経験有り
・1年間スポンサーが付いた位の腕前
・現在は腰痛めて現役引退・゚・(ノД`;)・゚・

しっかし、最後が泣ける_| ̄|○
ということで
サーファーは夏の海水浴場には行かないんですよ。m9っ`Д´)



◇◇TW◇◇

早く狩ステに戻したくてしょうがない。
今日のユーザーイベントに参加したら戻すかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パパン・・・
何気に凄腕サーファーだったのですネ・・・
|-`).。oO(今度教えて下さい)
|彡サッ

  • 投稿者: アイルrrrr@ゲイル
  • 2005/08/19(金) 18:35:48
  • [編集]

そうだったのですか~><
だからハンドルネームが・・・。

最近おやぢっぽくなってきました(・・`)

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/08/20(土) 03:52:38
  • [編集]

今じゃおやぢ…いやいや、何でもありません。
サーフィンは何回かしたことあるかなぁ…。
慣れるまでが厳しい。
波に乗れるようになると最高ですよね。
電○男みたいに、サーフィンとネットサーフィン間違えられることってあるのだろうか。

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/08/20(土) 07:49:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
