
  • --/--/--(--) --:--:--


卒業式

  • 2005/08/13(土) 13:26:54

季節外れなタイトルですが。


拝啓 デビルゼネラル様

お元気ですか?
いつも混乱9一部は活気がありますね。^^
この暑い時期にどう見ても暑苦しいけど
あなた様にお会いしたくて
いつも会いに行ってしまいます。

ゼネラル様は大変お固くて
いつもクリック疲れしてしまいますよ^^;

ゼネラル様はいつも人気があって、狩り人数より
あなたのほうが少ないという時もありますね^^

それでも私を見つけてくれて
時々大人数で寄ってきてくれたりして♡
わーいヽ(´▽`)ノって喜んだりするんだけど


位置ずれてたりして^^






もう、あなたから卒業したいんです^^

巨大蝙蝠よろしくお願いします^^

あ、ジェネラルでしたね^^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カナシス(´;ω;`)

買ってまえヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: strife
  • 2005/08/13(土) 13:31:03
  • [編集]

大佐が数秒で即殺してたの覚えてる。
クリック疲れするどころか加速してたし(ぁ
スト者、海さんにそんな大金あると思うのk…(ry

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/08/13(土) 19:56:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
