
  • --/--/--(--) --:--:--


お?

  • 2005/08/12(金) 02:40:02

やっとこさ出たよ( ´д`;)

新装備

20050812022803.jpg

狩り初めてすぐだったのでなんともまあ、あれ?って感じでしたね
装備できないのがわかってたから
早速ティチさまへ献上。

蝙蝠クレヨ(ノ`△´)ノ

圧倒的に敵の湧き数が違うから
弓と蝙蝠じゃ出回り度が違うねぇ・・・
俺が装備できるのはいつのことやら(´・ω・`)

まあ、でも弓が出たってことは素直にうれしいなw
この勢いで蝙蝠もゲットだだだ!m9っ`Д´)

蝙蝠の話ばっかりで悪いが
シベって似合うね。蝙蝠・・・。
マキシより装備してる姿が全然カッコイイ( ´д`;)





でも、
俺を超えることは無いのだが-y( ̄Д ̄)。oO○







さてさて、
知らずにオープンしてた神武オンラインやってきました。
簡単に言うと
ありゃ、だめだ( ´д`;)

期待してただけにショックも大きい_| ̄|○
どう考えても
ローズオンラインの2D版( ´д`;)


TWのクオリティの高さがわかったよ。

つうことで、これからも頑張りまーすヽ(´▽`)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

魔石の時は実装されてないんじゃないかってくらい出なかったのにねw
ROやってたら、ROクオリティタケェって思えた。
TWみたいに武器1本あればOKってわけじゃなくて、何本も武器持ちかえってあたりが。
狩場にあわせて武器変えないと死ぬw
アイテム課金始まったら荒れまくると予想する。
どうせネクソじゃろくな対応せんだろうし…。
WP房がどれだけ増えるやら。

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/08/12(金) 18:56:35
  • [編集]

おかえりw

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/08/12(金) 23:48:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
