
  • --/--/--(--) --:--:--


( ´ー`)ノ 

  • 2005/07/29(金) 06:58:15

お久しぶりです。
なんとまあ更新してないことw

新装備が落ちて来ませんねー
そうそう簡単に落ちてくる確率でもないだろうけどw
奇跡を信じて狩っています(´・ω・`)
まだ、すべての情報が出たわけではないので
落とすモンスを予想して
狩りに行く人も多いだろうなぁと思います。

んで、今まで一度もお会いしたことの無かった
モンスを狩ることに

20050729065249.jpg

でかい・・・( ´д`;)
これはなにか凄い物を落としそうな予感!!

真珠三種類でした。
もちろん、拾わず。((´∀`*))ヶラヶラ

もういっちょ、


20050729065310.jpg

おおー
こいつもでかい( ´д`;)
何か凄い物を落としそうな予感!!

あ、もういいですね・・・。
なにげに王子は強いですねぇ
一人では会いたくないなと思いました。

そうそう。
要塞戦は8月13日なので
参加できる人はお願いします。

ぶっちゃけ、人集まらないだろうなと予測しておりますが・゚・(ノД`;)・゚・




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

王子なにげにDEX高いのよね
そのわりに落とすのショボイし^^;

でも新装備実装で狩りする気力
わいたから今回はネクソンGJかな
猫イベントはあきましたけど(´・ω・`)

  • 投稿者: エロちゃん
  • 2005/07/29(金) 12:52:34
  • [編集]

もっといいものを持たせてくれれば・・

(*´д`;)…

  • 投稿者: strife
  • 2005/07/30(土) 02:01:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
