
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロハロ♪

  • 2005/07/22(金) 02:49:33

クラチャでクマーの話が出て
イベント中だったのを思い出しました。_| ̄|○

夏休み装備にほとんど興味が無かったもので・・・w
補正とか隠し補正なんかはどうなんでしょうねぇ
気になりますなw
セカンドのミラには合いそうな装備だw

レア好きの俺としては今回のバーうpで
結構やる気になってるんだけど
ネコ者はそうでもないみたいねw
てか、ほとんどの人がそうなのか?w

今にTOEOや神武オンラインのβテスト始まるから
コレぐらいのバーうpじゃ人の流れは止められないでしょうなぁ・・・
さてさて、どうなることやらw

何気にTOEOは申請してないからスルーなんだけども
神武オンラインは気になる存在なんですよ。コソーリ(*´ノo`)
TWのような2D画面でのゲームですからねぇ
2D世代にはたまらんとです(´・ω・`)



3Dだと道に迷うんだよ!!m9っ`Д´)

仮発表ですが、来週25日にオープンだとか。
明らかにTOEOに合わせてやがるww
ま、そりゃそーだわな。

そしてTWの課金形態の変化。
うーん、元を取ったし?
大型ゲームの登場ってことで
変えざる得ないのだろうな・・・
俺からしてみれば今さらって感じだが。

まあ、ええかw


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) ミ
  /⌒) ●   ● | .| ミ
 / /   ( _●_)  ミ/   お・・・!おっ・・!
.(  ヽ  |∪|  `\
 \    ヽノ /´>  ) 彡
  /      / (_/彡
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \


ハッ!Σ

双子の弓ってマキシ装備じゃないじゃないかーーー!!!
ショックス(´・ω・`)

ゲットしたわけじゃないけどな・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

神武オンライン。。φ(..)

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/07/22(金) 23:28:45
  • [編集]

2Dいいよね
私の場合脳がオールドタイプなので
3D1時間ちょいが限界です
それ以上やると気持ち悪くなって吐いちゃいます_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

  _  
( ゚∀゚)) お・・・ぐぐぐ
 ⊂彡

  • 投稿者: エロちゃん
  • 2005/07/23(土) 11:04:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/07/23(土) 16:57:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
