
  • --/--/--(--) --:--:--


新パッチ

  • 2005/07/21(木) 07:41:12

新装備欲しいぞ!!
ということで早速狩り狩りw

出るのはゴミばかりというお粗末な結果_| ̄|○
レア率どんなもんなんでしょうねえw
見た目的に「双子の弓」をほしい・・・。

ドラムずっと背負ってるのもどうかと(´・ω・`)

新モンスが出るマップに行ってみたけど
どうなんだろ・・・?
経験値的にはウマーってほどじゃないような
1体、1000~350くらいはもらえるけどね。
まあ、人も多いしマップ自体も狭いしねー。
どんどん繋がりそうなマップではあるけれど
どこもかしこもそんなんばっかりだしなぁ・・・w

でも、狩りのモチベーションが少し上がったのは確かだw

20050721073949.jpg


ある意味名前が怖いなwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も新狩場行って見ました。。。
何よりも火力がなさ過ぎてシンドス(´・ω・`)
そうそう、封印剣の上位版もう背負ってる人居ましたが
かなりかっこよかったですよ(*´д`*)

  • 投稿者: strife
  • 2005/07/21(木) 09:12:21
  • [編集]

うはっw
もういるのかよー
かっこええだろな(*´д`*)

  • 投稿者: 海男
  • 2005/07/21(木) 12:31:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
