
  • --/--/--(--) --:--:--


でけたでけた

  • 2005/07/09(土) 05:42:45

昨日の合成失敗で何気に気が遠くなりつつあるのを我慢して
紅道で狩ることを続けている。

後一個だ・・・。

結構すぐ来たコレ。

肩透かしを喰らいながらも賢者の石がまったく無いことに気がつき
鎮魂の塔へGOヽ(´▽`)ノ

1時間で6個。OKOK、予定数集まった。

早速合成。

SSを撮るぞとチャットウインドウを非アクティブに。
うほっwリターン押したら合成しやがったw
なんだか成功らしいw
ちょっとドキドキ返してくれよと思いながらも補正確認!


20050709053659.jpg

で、砥石投入。
20050709053718.jpg


イイヽ(´▽`)ノ すごくイイヽ(´▽`)ノ

20050709053728.jpg


しっかし、あれだな


モナ怒り血よりも狩り効率悪いってのはいただけないな。

使い道が限られてるじゃねーか・・・・

まあ、これからは売る用の魔法師を集めて
金持ち目指そうじゃないか!!!m9っ`Д´)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヽ(`Д´)/それだ!

  • 投稿者: strife
  • 2005/07/09(土) 10:17:18
  • [編集]

ヽ(`д´)ノイイ斬りの上がり方してるじゃないか。
おめめと(・д・)σそして魔石は私が頂くNe(ぇ

  • 投稿者: エドワー
  • 2005/07/12(火) 01:49:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
