
  • --/--/--(--) --:--:--


さてさて

  • 2005/07/07(木) 09:00:15

マキシとして魔剣を1度は持つべきかなと思いサイフリしたお。
狩り効率ちょっとばかり上がったような上がってないような・・。

まずはメトゥラシエンを合成。

1回目 合成失敗。 おい!武器消えるのかよww

ここで魔剣を持つことを諦めようとしたが
クラメン、ストライフとか言う人がNシエン持ってるとか!!
GJ・゚・(ノД`;)・゚・>スト・・・ライプ

2回目
20050707085203.jpg

いやっほーーーう!ヽ(´▽`)ノ

スト者のおかげだだだ。

が、


モナ怒り血のほうが月光の威力あるんですけど・゚・(ノД`;)・゚・
ディレイも短いし・・・。
なんか魔剣の意味がわかんなくなってきた。w
まあ、モナインフェルノで変わるだろうと期待しる。
まだ、石出てないけどね(*´艸`)

そうそう、ken×3から頂いた預かったKBW。
なかなかマキシに似合いますよ奥さん。
20050707085209.jpg

まるでヨーロツパに佇む紳士。ヽ(´▽`)ノ


最近、借り物ばかりなのですが_| ̄|○
少しずつ豪勢なマキシになっとりますw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はっきり言うと。
怒り血最強。
以上。

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/07/07(木) 15:05:07
  • [編集]

_ _  ∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ
 ⊂彡
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

  • 投稿者: ken
  • 2005/07/07(木) 15:37:27
  • [編集]

_ _  ∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ
 ⊂彡

((´∀`*))ヶラヶラ

  • 投稿者: 海男
  • 2005/07/07(木) 18:53:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
