
  • --/--/--(--) --:--:--


m9っ`Д´)

  • 2005/07/05(火) 03:05:36

なんだかなぁ・・・
クラメンが減ってる気がするw


いいか、外でふらふらしているモマイラ
もう一度クラブって物を考えてみろ。

・・・

・・・-y( ̄Д ̄)。oO○

・・・・・( ´Д`)σ)Д`)

・・・・・・・( ´ー`)ノ====☆



あ、考えた?(⌒▽⌒ )








おつかれさん。w

まあ、テキトーに遊んで来て暇になったら戻ってこいやー -y( ̄Д ̄)。oO○





「再入場は7Mです。」\_(・д・)ハイ ココテストニデマスヨー

人が居ないと暇なんだよ!!m9っ`Д´)

コノヤロウ・゚・(ノД`;)・゚・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういうマスタがオンしてないという噂(・w・)

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/07/05(火) 12:48:14
  • [編集]

もみじ組クラメン募集★☆
やさしい管理人なので入会費たったの(・」o・)」1Mですよ~♪

てか海サンがINする時間果てしなく遅い時間帯な気がする(笑

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/07/05(火) 13:21:40
  • [編集]

そういう時は餌で釣ればいいんですよ(何

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/07/05(火) 15:09:03
  • [編集]

いや~
............
(´;ω;`)

  • 投稿者: strife
  • 2005/07/05(火) 18:30:32
  • [編集]

ウミヲ氏は何日みてないかなぁ?
一週間超えそうだねぇ

  • 投稿者: フェニル
  • 2005/07/05(火) 19:39:34
  • [編集]

海さん、お疲れ様です(^ー^)ノ
(今までもちとだけでしたが)
私事、仕事に資源を集中する為、
暫くWeekdayは早寝に徹することにしました。誠に申し訳ない。。。
一段落次第、郷愁を満たしにb

  • 投稿者: 虚無のミケ
  • 2005/07/06(水) 00:25:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
