
  • --/--/--(--) --:--:--


お別れはつらいもので

  • 2005/03/29(火) 21:40:14

やえのんさんが引退です。と_| ̄|○
最後のONに立ち会えたのが幸いでした_| ̄|○

プチ引退式をナルビクフリマで行い
記念SSをパチリ☆
20050329191747.jpg

うほっw誤爆世界チャンプw
それから装備ばら撒きに入ったので
ベレーだけは渡さん!と必死でしたw
なんとか、ゲットヽ(´▽`)ノ
最近、レア運下降気味のネタルシに受け継いでもらいました。
う・・・売るなよ?w

やえさんが最後の3時間課金して
1seed露店を開くことに・・・
20050329191756.jpg

ベレー多っ!!w

露店名で色々なコメントするやえのんさん♪
20050329191708.jpg


20050329191652.jpg


20050329191722.jpg

ネタルシファイト♪^^

そして・・・・






20050329191732.jpg



告白キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

海男の春キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!


・・・

さ、ネタはこれくらいにしてw

やえさんおつかれさまでしたw
何度も対戦してティチってつよいなー?って思わされましたよw
リアル頑張ってくださいねw

目指せ!リアルの





世界チャンプ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄|||)
やえのんさん。。。引退しちゃったですか。。
知らなかった。。(泣)
また会いましょ~(ノ_<。)ノ

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/03/30(水) 04:31:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
