
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぅー

  • 2005/06/28(火) 05:14:18

暑いですねぇ
扇風機も用意してないんで汗がじんわり( ´д`;)
せめてゲーム内だけでも涼しい気分♪

20050628044657.jpg



やえのんさんが羽、貸してくれないんで
無理やり装備しました。

20050628044719.jpg

200枚無くともなんとかなるもんだ


今日はDOPで大戦争。
さくらvsSFでしたなぁw

戦いに必死でSSなんて撮り忘れた_| ̄|○
うん。ぶっちゃけ撮ってる暇すらなかったとw
相手が強いほど燃えるわけで。
相当、経験値減ったけど
楽しかったw

DOP自治なんてする気、さらさらないけど
もう少しPKステで居てもいいかな?とオモタ


そんなこんなで今日のベストショットがこれ

20050628044731.jpg

立ったまま。


これが漢の生き様よ-y( ̄Д ̄)。oO○




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~おもしろかったですねw
やられるだけだったけど(・ω・)

海さんのDOPイベント企画書 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

  • 投稿者: strife
  • 2005/06/28(火) 14:23:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
