スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初めてのおつかい

  • 2005/06/25(土) 03:38:33

はじめてのおつかい改めクラブ戦。
面白かったですねぇw

夕方近くにエドsから「クラブで何かイベントしないの?」発言を受けて

海男、脳に衝撃走る!!!

早速企画し、急遽FCクラブ戦を行うことになりましたw

急な話のわりに結構な数のクラブが参加してくれました。感謝( -ω-)人
1時間があっという間に過ぎましたねぇw
なぜか、デスペナくらう人も居てすまないなぁとも思いました
デスペナなかったらもっとよかったろうに・・・_| ̄|○
その辺は許してください(´・ω・`)ショボボボーーン

クラブ戦をやってみて
いろいろなクラブさんと戦い合えて
どのクラブにも強い人居て
自分もまだまだだなぁと感じましたw

クラメンたちも、
「囮になるぉ⊂二( ^ω^)⊃ブーン」なんて、グッジョブなことをwww

その姿は、まるで神風特攻隊w

正直、泣いた。w



まあ、少しマンネリ化してるTWに
ちょっとしたスパイスでよかったw



もちろん参加してくれた皆様方のご協力のおかげです♪

感謝の気持ち受け取って(⌒▽⌒ )















オリャ(ノ`△´)ノ=== 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はわざわざイベントたてて頂きありあがとうございました><
FCでも経験値減りで何度も死んでいましたが楽しかったのです。
やはりイベント(・∀・)イイ
またやりましょう。
最後の旗取りもよかったです。
昨日参加者の皆様もお疲れ様でした。

  • 投稿者: エドワー
  • 2005/06/25(土) 12:03:55
  • [編集]

お疲れ様でしたv
かなーり楽しかったです♪
私はまだみんなの足を引っ張ってるのですが、
そんなこと気にせず、さくら部員として一緒に戦ってくれてて、
とっても嬉しかったデス♪
また企画してね♪マスタ♥

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/06/25(土) 18:39:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
