
  • --/--/--(--) --:--:--


思い込み

  • 2005/06/23(木) 04:28:12

新パッチが今日来るのだと思いこんでいました_| ̄|○
万物やらが消えただけなのですね・・・

昨日、初めてシエンブレーカーなるものをレアゲットして
「魔剣もいいかもね・・・」と思い始め
モナインフェルノを作るぞ!
と意気込んでおります。

まずはインフェルノを手に入れなければ!!
試練の洞窟4にGOGO!!

簡単に出るもんじゃないね・・・

しかし!!
クラチャで求めたところアーニィsが1本持ってるとの怪情報が!!
やるじゃない!!><ティチ様!!
ありがたく使わせてもらいます( -ω-)人
こういうときってクラブってありがたいなぁと思う。
助け合い精神マンセーヽ(´▽`)ノ

よしよし、武器は手に入った。
次は魔法師の石だ!!
紅林で狩ること1時間。
自分の火力の無さになけてくる・・・。
ここの敵は魔法がよく通るらしい。

モナインフェルノ装備出来れば狩り効率上がる!!ヽ(´▽`)ノ
そのための石だだだ!
まて、武器作ったらここには、用はないのでは・・・
む!何のためのモナインフェルノ!!!
いやいや、マキシなら一度は持ってみたいよな。
おーし!がんばるぞ!!
しっかし、壊滅遅いな・・・
月光打ちてぇーー
モナインフェルノ作りてぇーー
おし!がんばるぞ!!
しっかし、火力ねぇな・・・
レア音すら鳴んネ( ´д`;)

こんなん考えながら紅林で狩っています。

狩りのモチベーションを保つのも大変だぁ((´∀`*))ヶラヶラ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張れ~(>_<)
私はあんまりお役には立てないのでorz

  • 投稿者: Djibirl
  • 2005/06/23(木) 13:57:18
  • [編集]

直刀で月光結構(*´д`*)ハァハァ

  • 投稿者: strfie
  • 2005/06/24(金) 15:55:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
