
  • --/--/--(--) --:--:--


はやくコーーイ щ(▼ロ▼щ)

  • 2005/06/21(火) 03:27:19

早く新パッチ来て欲しい・・・
正直、PKステじゃ狩りつらいし
マスタの運命で傭兵にも出れん( ´д`;)
狩りステに戻したいのだが新マップの様子見てから。
サイフリ何回残ってったっけ・・・

まあ、しょうがないと
紅林で狩してたけど
夜になって対人したくなってさ・・・
600kの経験値持ってDOP左へティチ様連れてGO♪
もちろんこちらから手を出すわけにはいかないので
「テロさん来てください。この経験値要りませんから襲ってください。」
そんな思いを抱きながら、DOP叩いてた。




普通にレベル上がった。



んもぉーーーーヽ(`Д´)ノ"彡


刺激がほすぃ・・・_| ̄|○




このままではストレスが!ってことで
DOP3右で寄与狩り。

テロキタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

さっちゃんともう一人のマキシ様(名前伏せときます)
見事にやられ、楽しくなってきたww


と、思ったら
テロ防衛線が出来ちゃって、思ったより対戦できなかった_| ̄|○

まあ、しょうがないけどw
何回かさっちゃんと戦えたのでよしとするかw

たまには、こんな1日もあっていいと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれからまだやってたのー?ww

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/06/21(火) 12:16:39
  • [編集]

ジブ・・・・お前のONする前の話じゃ!!!プンスコ!!

  • 投稿者: 海男
  • 2005/06/21(火) 16:01:30
  • [編集]

そりゃ失敬www

  • 投稿者: Djibirl
  • 2005/06/21(火) 21:35:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
