
  • --/--/--(--) --:--:--


イヤッホウ!

  • 2005/06/18(土) 04:27:51

TWに長い時間ONするもほとんど何もしてないという・・・

む!これじゃ!いかん!

マスタの名が廃る!

む!もとからそんなものねーや!!         ・゚・(ノД`;)・゚・

ということで、あまりにも暇だったので
ラスト1時間DOPメンバ募集してみた。
エドs、アーニィsの3人だだだ

3人で狩ってわかったこと。

俺ら3人で火力が1.5人前( ´д`;)

火力ほしいな・・おい・・w


まあ、来週の新パッチくるまでは我慢するしかないな・・・

エドsがレベ上がって終了すると、
コスメティックなティチ2人発見。

知らず知らずに投票時間となりました。
20050618042020.jpg


正直、イラネ^^^



投票所開設
20050618042028.jpg




途中経過
20050618042057.jpg




結果
20050618042533.jpg



おkwwwwwwwwwwうぇwwwwwww




さーて、旅行に行ってきますw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寝てる間にそんな企画が(ぉ

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/06/20(月) 12:15:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
