
  • --/--/--(--) --:--:--


実は続きがあった

  • 2005/06/15(水) 19:18:34

イベント終わっちゃいましたねぇ
変わったものといえば屏風くらいなもんか・・・

ウモーーー!!ヽ(´▽`)ノ

たまご( ´д`;)

ウモーーーー!!ヽ(´▽`)ノ

たまご( ´д`;)


たまごなんて拾いませんよ( ´,_ゝ`)プッ


さて、セカンドミラによる
デビルジェネラルの討伐企画。
覚えておりますでしょうか?

覚えていた人には3点。
覚えてなかった人にはデストロイ!!

んで、将軍様降臨。
む?ほんとにくるとはw
ミラの必殺技受けて見ろ!!!


20050615190944.jpg

ミラの魔法て、渋ぶーーーーww

体力ないので当てては逃げ当てては逃げの繰り返し。
なかなか行けんでないかい?!!


20050615191419.jpg

スゴス( ´д`;) ミラ、スゴス( ´д`;)

ふふふwこれは万物羽ゲトか!!

20050615191612.jpg


ちっちきちぃやな!!

こうして家政婦はミラは終わりを告げるのでした。(´・ω・`)ショボボボーーン


そうそう、一気に三人もクラメンが増えたわけだが

どうぞこれからよろしくオネガイシマス_| ̄|○


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
