
  • --/--/--(--) --:--:--


ぐお!!

  • 2005/06/13(月) 03:30:44

新マスタに就任いたしまして、初めての防衛戦でした。
やる気満々でした。
防衛できなくてもやれることだけはやってやろうと思っていました。












寝過ごしました。_| ̄|○

クラメンの皆さま、ごめんなさい_| ̄|○

疲れてタンだと思います。

おかげで、



今はとっても元気ですw・゚・(ノД`;)・゚・

20050613043048.jpg




さ、がんばるぞw


Nowitzkiさんが突然引退されたと言うことで一言。

おつかれさまでした
楽しかったですよーw
飛んでるチャットがよかったよw
いつでも戻ってきてくださいね。
メッセではお話しましょーw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あなた、あれ寝てたんですかw
私も仕事で防衛戦行けなかった。。

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/06/13(月) 14:15:59
  • [編集]

フギャー!!w

  • 投稿者: にゃんこ
  • 2005/06/13(月) 21:19:15
  • [編集]

(゚д゚)σ死刑ナリ

  • 投稿者: エドワー
  • 2005/06/13(月) 21:23:16
  • [編集]

これぞ海男クオリティ('∀`)
さくら組崩壊の危機デスネ(ぇ
ネタナヤがスト者だけになったかZzz

  • 投稿者: フィアリ
  • 2005/06/14(火) 18:09:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
