
  • --/--/--(--) --:--:--


さあ、行こう

  • 2005/06/09(木) 07:44:52

一人の漢がTWを去ると言う。


zeppeli.jpg

20050609071945.jpg

bu-nn.jpg

www.jpg


笑った。笑った。いっぱいワラタ。




とても全部は書けないけれど



zeppeli氏が居て、とても楽しかったw



沢山の気持ちを込めて


ありがとう。





リアル、頑張れb


最後の要塞戦も、クオリティ高く行こうぜw


⊂二二( ^ω^)⊃ブーン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと、今まで楽しかったです。
たくさんありがとうを言いたいですね。

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/06/09(木) 13:06:07
  • [編集]

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

  • 投稿者: エロちゃん
  • 2005/06/09(木) 21:40:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
