
  • --/--/--(--) --:--:--


新・家政婦はミラ

  • 2005/06/03(金) 05:30:39

修行だ修行だワーーイ

将軍щ(▼ロ▼щ) コーーーイ

20050603045045.jpg

ケンシロウ、俺の名をいってみろ


20050603045031.jpg

あべし!!

修行はつらいです。

あっけなく終わる修行に萎えつつも
いい物出ないかなー?とお出かけ


途中、変のもの見つける
20050603045058.jpg

( ´д`;)



今日のレア運はこれで終わりと思った。


要塞戦も近いということで
旗とリなんかやってみた。
マスタ、残り少ないからね・・・
思い出でも作ろうかと。



明日には忘れそうな思い出できた。( ´д`;)


いやいや、楽しかったよwww


旗とリ終わって思った事
旗とリごときでライフ中400個
使う俺の


       〃〃∩, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < バカバカバカ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ





       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ・・・・・・調子に乗りすぎた・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ
             ヒックヒック


最近、万物やらで見た目大きく変わったりするよね
俺もAPWほしいなーとか思ったりするわけで・・・
ずーッと見た目変わってないのよね
そろそろ変えたいよ_| ̄|○


そう思いながら怪物狩りに行ったんだ・・・


20050603045114.jpg


俺以外見た目豪華・゚・(ノД`;)・゚・

ペットにまで見せ付けられてる気がする_| ̄|○




ふーむ・・・


    ∧__∧
    (´・ω・`)   ドラムを外せる時が来るのだろうか・・・
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |    完
"""~""""""~"""~"""~"


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

道理で海さん打たれ強いと思った(;´Д`)

  • 投稿者: zeppeli
  • 2005/06/03(金) 10:30:38
  • [編集]

幸運をもたらします(´ー`)y-~~

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/06/03(金) 17:42:38
  • [編集]

来るともっ(`・ω・´)b              (百年後に?ボソッ

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/06/04(土) 21:46:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
