
  • --/--/--(--) --:--:--


セカンドミラ47歳

  • 2005/06/01(水) 05:08:14

今日の修行で将軍様降臨

47歳のミラではどうしようもなく

あっけなく終了_| ̄|○
20050601045152.jpg


しかし、誤爆王のセカンドだかサードが
48歳ぐらいのボリで将軍様を倒したとか・・・

それを聞いて燃える海虎(セカンドミラ)



埼玉には負けられん!m9っ`Д´)


まずは戦いの準備だだだ

思いつくものを用意
20050601045200.jpg


ふふふ・・・w

準備は万端(タブン)


あとは将軍様、待つだけだ!!m9っ`Д´)


次号、


47歳?でも・・・君ならできる!!
家政婦が旦那様の寝室を片付けようとしたとき背後から怪しげな人影が。凍りつくような視線を浴びせるその男とは。

新・家政婦はミラ!!

をお送りします。





将軍様が出たらね( ´,_ゝ`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドラマ化決定(・w・)b

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/06/01(水) 13:35:03
  • [編集]

リンク貼りました
ふふふ

  • 投稿者: エロちゃん
  • 2005/06/01(水) 18:37:27
  • [編集]

将軍は足遅いから根性でいけそ。
バッドは㍉、ミラなら125あっても昇天できるるる

  • 投稿者: ねこ
  • 2005/06/01(水) 22:26:25
  • [編集]

埼玉!埼玉!

まぁ、私にしかできない芸当ですわ(´ー`)y-~~

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/06/02(木) 03:16:23
  • [編集]

70いかないてちでも将軍倒せるよネェ。
DEF18なのにバリブレスパークで勝利。
スパークTUEEEEE。
ミラ様はKIAIしか…(ぁ

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/06/02(木) 13:18:51
  • [編集]

電車男、超えると思う>ジブ

ありがたく恐ろしいw>エロちゃん

根性か・・・バットは諦めてます( -ω-)>ねこ

芸があったんですね。。。>やえのん

スパークほっすぃーー>ふぃあり

  • 投稿者: 海男
  • 2005/06/02(木) 15:02:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
