
  • --/--/--(--) --:--:--


イエア

  • 2005/05/30(月) 04:58:34

久々にTWにON。
修行マンセーヽ(´▽`)ノ
なにも出ませんがーヽ(´▽`)ノ
とりあえず言っとけーヽ(´▽`)ノ


そうそう、驚いたことに
トト組(前クラブ)のクラメン
エドワーさんが復活したそうなw(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「クラブどうした?」と聞いたら
まだ、在籍してるそうでw
メンバー20人以上居るのに
ソロクラブ気分を味わえるトト組 ステキw

まあ、何はともあれ復活おめでとさんw
また、一緒に狩りしましょーw



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/05/30(月) 08:52:09
  • [編集]

いよう、久しぶりーw元気かい?w

エド復活したんやねw
いいなー、うちもTWまたやりたい><
でも、お金が。。。。

トト組、まだあるんやーw
かなり、びっくりwww

たまには、メッセONしろよーw
であ、またのんw

PS.すまぬ。。最初のコメントミスった^^;

  • 投稿者: 愛屡
  • 2005/05/30(月) 09:18:43
  • [編集]

おめでたいね☆w
トト組、なつかしーーw
トト組、楽しかったなぁ。。♪
エドさん、どっかで会えないかな♪

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/05/30(月) 19:16:40
  • [編集]

おおエドワーさん復帰したんだw
イイナァ・・・w
愛屡さん久しぶりです
壁|д゚)o0(覚えているかわからないけどw)
今俺はナイトオンラインで活動中w
TW復帰したいなぁ・・・

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2005/05/30(月) 23:47:51
  • [編集]

愛屡さん、覚えてらっしゃったら、お久しぶりです。
ひたすら、お名前が懐かしくて。。
遥か遥か昔、ペナ5でお世話になりました。
掛けてくだすったブレス、未だに覚えてます^^
ご壮健で。。ではでは(^^ /~~

  • 投稿者: 虚無のミケ
  • 2005/06/02(木) 02:10:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
