
  • --/--/--(--) --:--:--


う!

  • 2005/05/20(金) 08:28:07

みんなリアルが忙しいとかネタがないとか
そんな状況が多いですね。
今の時期はそんなものですよね~

みなのブログ更新状態が思わしくない今、
がんがって更新する海ってエロイエライ( ´Д`)σ)Д`)

ネタ?んなもんありませんよ?
あるわけないじゃなーーいヽ(´▽`)ノ
ただ、書くことが大事でその時その時の気持ちを書き綴っていく。





それが海男ブログクオリティ!m9っ`Д´)



やべっ!決まったっ!(*ノノ)



海男>>>>>越えられない壁>>>>キムタク だだだ



TWって面白いよねー
何が一番TWで好きっていうか、俺の中で一番気に入っている機能、
そう、それがレアゲット時のちろり~ん♪

最高だわさw

考えたついた人すごいなぁとも思うw
ちろり~ん♪
  l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
 l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .______________________
 |ユーザーが[紅炎の靴]を手に入れました       |
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こんな日が来るのを待ちわびています( ´д`;)

はやくщ(▼ロ▼щ) コーーーーイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

・・・

  • 投稿者: zeppeli
  • 2005/05/20(金) 12:34:53
  • [編集]

(ノ_-;)ハア…

私、マックシェイクはストロベリー味が好きです。

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/05/20(金) 20:54:50
  • [編集]

まだ出てないのね。。w
しゃーないから、弓あげる(´▽`)

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/05/21(土) 00:44:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
