
  • --/--/--(--) --:--:--


ほしい

  • 2005/05/17(火) 11:51:31

紅炎の靴が激しくほしくて
毎日それを狙いにピライオンへ。

あ、知ってましたか。そーですか。

こうも通ってると

そろそろ





目を瞑っても歩けるようになってくる


そんな気がしてきた_| ̄|○
1匹の経験値が49
稼いだ経験値200k以上

何匹倒したんだろう・・・
計算はしたくありません。


昨日、ピライオンに向かうと
知らないナヤさまが一人狩っていた
お、少しは回転率いいな。と思い狩り続けていると
ナヤさまが帰ったのか居なくなってる。
疲れたのかな?
俺も疲れたよ(´・ω・`)
休憩がてらフリマに行くと



ナヤさまの商店に靴が( ´д`;)



ナヤさまの商店に靴が!( ´д`;)



アハハハハ(⌒▽⌒ )

俺と違って
疲れたんじゃなくて

あの時、出たんですね・・・


うらやますぃ_| ̄|○




諦めませんよ、勝つまでわ・゚・(ノД`;)・゚・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つ[ジョギングシューズ]

  • 投稿者: strife
  • 2005/05/18(水) 01:44:37
  • [編集]

つ「サンダル」

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/05/18(水) 02:30:25
  • [編集]

つ「帰れ(⌒▽⌒ )」

  • 投稿者: 海男
  • 2005/05/18(水) 04:26:17
  • [編集]

ジブは弓7本だったのはナイショ(・ε・)

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/05/18(水) 21:43:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
