
  • --/--/--(--) --:--:--


笑う門には福来る

  • 2005/05/15(日) 07:37:59

このブログではTWネタしか書かないつもりだったが
どうしようもなく紹介したくなった

つーことで、

10秒は笑っていられる画像

別窓で開きます→10秒は笑っていられる画像

俺的には1枚目で爆笑w
ガンダムもワロスw


もういっちょ

背中から玉が出る病気 inVIP板

こちらも別窓で→背中から玉が出る病気 inVIP板

表記にちょいグロい表現あるのでそれ系がだめな人は見ないほうがいいかも
紹介者のコメントがイイ(・∀・)
かるくVIPPER気分が味わえます




いつもネタを提供してくれるslo様に感謝しております。
この場を借りてお礼を言いたい。



あんたもクオリティたけぇなw







んで、TW。

弓を10個ほどゲットしてそろそろ終わろうとしたその時!!
いつもの弓と違う文字が!!
ちろり~ん♪


|i |i| i|i |i | |

っ「竜の大盾」


期待しちゃったよ_| ̄|○


でも、諦めませんよ!
勝つまでわ!!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それが海男クオリチー

そして

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

  • 投稿者: strife
  • 2005/05/15(日) 13:55:58
  • [編集]

5分くらい笑ってました≧(´▽`)≦アハハハ

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/05/15(日) 14:59:03
  • [編集]

私的には、自転車www

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/05/15(日) 21:51:15
  • [編集]

ペリカンが激しくキましたwww

  • 投稿者: アーニィボゥル
  • 2005/05/15(日) 22:55:46
  • [編集]

どうでもいいけど、1時間で紅靴出しました!(帰れ

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/05/16(月) 15:56:04
  • [編集]

カエレ!!(・д・)

  • 投稿者: 海男
  • 2005/05/17(火) 11:30:36
  • [編集]

にゃぁ、自転車がHITしたにゃぁ
さくら組、TWでぐぐるとここがTOPだにゃぁ

  • 投稿者: フェニル
  • 2005/05/18(水) 19:50:04
  • [編集]

猫者・・・ほんとだな・・・
クラブHPを超える俺のブログって・・・
てか、なにやってるんだよ!!www

  • 投稿者: 海男
  • 2005/05/20(金) 08:35:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
