
  • --/--/--(--) --:--:--


誰にでも

  • 2005/05/08(日) 04:17:24

誰にでも間違いや勘違いはあるわけで・・・
TWやっていて長い間勘違いしてたことがあるのよ( ´д`;)
シャルン仮面を


シャンル仮面だと思ってた(*ノノ)

間違いに気がついたのがさくら組に入る少し前なわけで
ずーっと シャンル、シャンル言ってた_| ̄|○
ま、そのうち


ネクソンが間違いに気がつくだろう。-y( ̄Д ̄)。oO○


しっかし、混乱9でシャルン仮面って落ちてこないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
確率どれくらいなんだろ?

今、装備してるシャルンがオープンβ時代にバットブロウから手に入れて
相当嬉しかったんだよなぁ(´▽`)v
俺はマキシの素の顔が嫌いで
猫仮面やら装備して顔を晒すことがなかったw
だから、シャルンが欲しくてねぇ・・・
いまだに外せませんw

でも、そろそろシャルンを超える仮面がほしいよねぇ・・・
俺的には見た目いいやつを期待しるw


話は変わって
ルシSS

www.jpg

ルシって面白い人多いよねぇww
でも、やっぱり

bu-nn.jpg

ルシウザスwwwwwwwwwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もルシアンの人は変わってる(!?
ような人多いなぁーっと思います(笑

ダンボールとか面白すぎですね^^;;;;;;

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/05/08(日) 23:19:02
  • [編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  • 投稿者: zeppeli
  • 2005/05/09(月) 03:08:22
  • [編集]

(ダンボールが飛んで来たょ(ボソッ

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/05/09(月) 21:41:44
  • [編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  • 投稿者: 海男
  • 2005/05/10(火) 04:22:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
