
  • --/--/--(--) --:--:--


妥協

  • 2005/05/03(火) 04:35:24

うんうん、俺がんばった
新MAPが実装されて約半月
通いに通いつめて魔法師の石5ゲト
プ赤風 _| ̄|○
プ赤風 _| ̄|○
モナ怒血 _| ̄|○

魔法師ゲト
長い間、2個目来ず( ´д`;)
痺れ切らして、


買いましたとさ( ´д`;)


もうね・・・十分でしょ
で、合成イエイイエイ

20050503042407.jpg

長かった・・・・・・・・・_| ̄|○

斬り102だったのと他補正がすべてびみょーだったのでMRすることに

1発で斬り103MAX( ´д`;)

神までは行かないけどM菊より全然いいので砥石投入ヽ(´▽`)ノ


+1 +2 ・・・_| ̄|○

ま、そんなもんですなw

でも、狩り効率が大分上がりそうな予感!




新しい武器が入ると色々試したくなるわけで
気になるクノ様へGO

2匹叩いて、


まったく削れないよママンヽ(´▽`)ノ

これはかなり嬉しい・・・w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Σ(゚Д゚)マジッスカ!
クノで削れないなんて夢だわぁ。。

とりあえずモナおめめw

  • 投稿者: strife
  • 2005/05/03(火) 05:48:16
  • [編集]

海さんやったねww
私は石合成3戦3勝ww
クノ削れないのか。
70超えると削れないってきいたけどなー。

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/05/03(火) 06:35:28
  • [編集]

私のP赤風はガリガリ削れますZzzz
次は、架鈴のPWWS作ってネ♪
|彡サッ

  • 投稿者: ゲイル
  • 2005/05/03(火) 10:59:47
  • [編集]

クノと戦ってもティチエルの私には武器が削れるなんて事一度もないのデース(笑

石採集すっごく苦労してたんですね(/_<。)

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/05/03(火) 17:29:35
  • [編集]

ふふw
クノ行っても、回復ばっかりしてるジブには、
削れるとか、関係ないデースwww
ごめんね(´・ω・`)ww

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/05/03(火) 22:39:41
  • [編集]

モナおめでとうございます^^
まだ一回もモナ合成した事ないので
海男さんの合成結果に
恐れおののくばかりですw

  • 投稿者: sawa
  • 2005/05/04(水) 02:31:01
  • [編集]

スト者>ありがとう

ふぃあり>まったく関係ない話だが昔、ふぇありだとずーと思ってたw

ゲイル>だれそれ?かわいいの?

やえのん>魔法使いは削れる苦労を味わうべきだm9っ`Д´)

Djibril>英記の名前って入力めんどくさいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

sawa>ネタルシクオリティ期待してますw

  • 投稿者: 海男
  • 2005/05/04(水) 10:29:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
