
  • --/--/--(--) --:--:--


むむむ?

  • 2005/05/01(日) 03:21:53

少し放置してたら
ていていの天の声がログに・・・

なんかペットを召喚するとか
クラフリ行って見たら
神獣ベレシスががが
まともに見たことなかったんで
へぇーと思ったw

ま、それだけの突発イベントだったのですが( ´д`;)

ベレシスがなつくとついてくるw
その図
20050501031544.jpg

もちろん、それだけですが( ´д`;)


んでもって相変わらずの紅林。
いい加減卒業したいです・・・_| ̄|○

経験値、800k稼いだその間、



リスすら落ちてこないのは仕様ですかそーですか


石と200どっちが早い?

20050501031555.jpg


予想通りで泣ける_| ̄|○



つか、ON時間最後の30分が一番面白かったw
これでいいのだろうか・・・w

でわ、またw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいんじゃなーい(・∀・ )

  • 投稿者: zeppeli
  • 2005/05/01(日) 04:12:07
  • [編集]

こっちは魔法師イパーイ出てるよーww

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/05/01(日) 06:31:42
  • [編集]

楽しい時間があればそれでいいのです(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
気長に待てば報われますよ♪
ええ、きっと~o(*^▽^*)o~♪

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/05/01(日) 15:46:54
  • [編集]

昨日。。寝てた。。_| ̄|○
しかも気がついたら、サーバ落ちしてた。。w

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/05/01(日) 19:07:34
  • [編集]

どんまい・・・w
てかもう200ですか・・・
おれからみれば神だw_| ̄|○

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2005/05/02(月) 20:03:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
