
  • --/--/--(--) --:--:--


$鯖一周年

  • 2005/04/29(金) 01:04:50

もう、1年経つのね・・・
知らぬ間にまた歳をと(ry

かなり沢山の人が集まりましたねぇ
懐かしい人やいつもいる人、初めて見る人。
会話はあまり参加しなかった・・・
つーか、できなかった・・・_| ̄|○

まあ、ええかw

とあるティチさんが集会中に声を掛けてきた

A: 海さん
海男 : ほおぃ?
A : Tw始めて始めて見たマキシが海さんでした
海男 : ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
A: (´、丶)一周年記念で言えて良かった
海男 : すばらしい(*TーT)人(TーT*)
A: | 冫、)ノシ


初めてのマキシが俺ってのは




羽にインクリ成功したぐらいラッキーかと

まあ、冗談はさておき
嬉しい出来事でしたw


あ、さて、
紅の道での出来事。



そのとき俺は必死だった・・・
火がついてる体と
無数のウシ君たちに囲まれて・・・
スキルキャンセル喰らいながらも必死だった・・・

だが、突然

ボコッボコッボコッ


∑( ̄[] ̄ )!なに?

誰かが横してきた!!!!!



20050429005218.jpg


メイド長かよ・・・_| ̄|○

クリックミスまんせーヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ



んで、今日の成果

20050429005232.jpg


もういっちょ


20050429005242.jpg

ヴぁー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

石おめでとうございますーb
次こそは合成成功しますよ~
僕も頑張ります。
その前にレベル165にしないと('A`)

  • 投稿者: Nowitzki
  • 2005/04/29(金) 02:15:11
  • [編集]

ぁぃゃw
ジブと行けば死なないのにぃー(嘘

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/04/29(金) 23:45:33
  • [編集]

うう・・・合成が肝ですよねぇ・・・
レベあげがんばb


死なないけどな・・・
ON時間短いだろw

  • 投稿者: 海男
  • 2005/04/30(土) 11:33:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
