
  • --/--/--(--) --:--:--


くじイベ

  • 2005/04/27(水) 12:23:16

今、定期メンテ中。
メンテ明けに宝くじイベントが始まるであろう。

注目の景品

一等 真・キョンシー帽
二等 真・海賊帽


        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ /
       (n´・ω・)η  なんでキョンシーが1等ぉぉーー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ


ま、当たんないからいいですけどね( ´,_ゝ`)プッ

しっかし、GWイベントなのに時間付き運イベントなのかねぇ?
普通休みって長くプレイできるから
ON率上げようとか思わないか・・・?
こういうイベントじゃONして、くじをちゃっちゃと開けて
はい、さよならーヽ(´▽`)ノ
って、感じになると思うけどなぁ
ふーむ・・・
ネクソンの考えることはわからんw


(ヒソヒソ TWの終焉が近いのかね?w)


んで、相変わらずの紅の林~


討伐お手伝い
20050427121838.jpg



3時間の収穫

リス1
にんじん1
賢者1
なんか勝った気分1 ヽ(´▽`)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宝くじかぁ。。
買わねば当たらんのだよな。。w

あ、リンクありがとーv

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/04/27(水) 22:15:33
  • [編集]

買ってもあたらんw

  • 投稿者: 海男
  • 2005/04/30(土) 11:34:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
