
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2005/04/26(火) 03:05:14

ブログを書くときに一番困るのが記事タイトルだったりする_| ̄|○

ま、タイトルは適当でw
もちろん中身も適当でw

紅炎の靴がほしくて
アメディンばかりを1時間狩り

ちろりん♪
なんかキタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

20050426025658.jpg

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
弓と靴以外落とすのね・・・・
しらなかったよ( ´д`;)



夜にナルビクでなぜかこんな具合に
20050426030105.jpg

でも
枯れた花でした( ´д`;)



20050426025707.jpg

猫者の登場で
もっと枯れました( ´д`;)



春なのに
枯れ花ばかりか
さくら組


10点。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

DAHLIAなんて…
花すらあるかどうか(ぇぁ

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/04/26(火) 16:00:12
  • [編集]

さくら組にはマスターという名の綺麗な花があるじゃないですか^^^

  • 投稿者: zeppeli
  • 2005/04/26(火) 21:36:56
  • [編集]

ギニャー!!!
ぬぎゃーーー

  • 投稿者: ねこ
  • 2005/04/26(火) 21:46:08
  • [編集]

評判悪い! 海男サンの見方が悪いのです(笑  マスターがちょっとかっこいいこと言ってるのに感動(笑

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/04/26(火) 23:37:04
  • [編集]

さくら組には花がいっぱいじゃないのよパパー(はぁと

Zzz

  • 投稿者: 架鈴
  • 2005/04/27(水) 11:42:08
  • [編集]

ふぃありs>なさそうね・・・w
マスタ>あーーwドクダミ草ね^^^
ねこ>発情期
やえのん>眼鏡は曇ってないでつ(´・ω・`)
架鈴>・・・

  • 投稿者: 海男
  • 2005/04/27(水) 12:36:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
