
  • --/--/--(--) --:--:--


お?w

  • 2005/04/25(月) 14:51:17

さくら組でブログ大フィーバーヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ
読むところ増えて嬉しいわぁ(*TーT)人(TーT*)
毎日と言っていいほどチェックするんで
ネタは無くとも更新お願いしますねんw

楽しみだわぁヽ(´▽`)ノ

こちらも負けずに更新がんばりますか-y( ̄Д ̄)。oO○

今日のTW

今からONします。


昨日の出来事

飲み過ぎました_| ̄|○

今も激しい下痢( ´д`;)

サプライズなんかされると
パンツがサプライズになりそう_| ̄|○

引き締めてがんばります(*TーT)人(TーT*)






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おなか壊しちゃったのですか><お大事に;; リンクしときました><v

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/04/25(月) 19:00:10
  • [編集]

お酒は飲まれると怖いですよねw
お大事にです・・・
そしてリンク貼らせていただきましたー
m(_ _)m

  • 投稿者: Nowitzki
  • 2005/04/26(火) 02:03:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
