
  • --/--/--(--) --:--:--


むかしむかし

  • 2005/04/21(木) 05:39:05

カウルの町に意地悪なルシさんがいました。
katoko.jpg


時たま狩場で会うルシさんは
ほか人にはマネできない高等テクニックを使って
精神安定剤を投げつけてきます。
怒ったマキシは仕返しをしようと
そのルシを追いかけます
あるカウルの一軒家に逃げ込んだルシさんを見て

しめしめ、追い詰めた
まだまだ甘いな( ´,_ゝ`)
ヌッコロしてやる-y( ̄Д ̄)。oO○

と、その一軒家に突撃!!
待てや!!ヽ(`Д´)ノ"彡ゴラァー


20050421050836.jpg


やられた_| ̄|○


まさに神業・・・
もちろん姿はないわけで・・・

マキシは復讐を心に誓うのでありました。

しかし、このルシ逃げ足が速い
何度も安定剤を投げてるのだが
俺のマウス操作じゃ逃げられまくり( ´д`;)

いつか仕返しを・・・いつか仕返しを・・・
そう思いながらも長い月日が経ち
普通に狩りをしていると

お?
おおおおお??w
ニヤニヤ(・∀・)



いいものハッケーーーーンヽ(´▽`)ノ

20050421050855.jpg

フハハハハハハハ 手も足も出まい( ̄+ー ̄)

新パッチマンセーーーーヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ
主人が居ないことをいいことに
仕返しし放題( ´Д`)σ)Д`)



で、
次に会ったら
20050419195515.jpg

なに?!この挑発的な態度!!・゚・(ノД`;)・゚・

あ、以降やさしく接します(*TーT)人(TーT*)




ペットは大事にしましょうねd(>▽<)



って、こんなブログ書いてたら・・・
20050421080816.jpg

合成失敗だとさヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

アハハハハはははははははははははぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ここまできたら、神の領域Zzz

  • 投稿者: ゲイル
  • 2005/04/21(木) 21:04:23
  • [編集]

(;´Д`)絶句

  • 投稿者: zeppeli
  • 2005/04/22(金) 01:07:39
  • [編集]

洒落にならんですな(・x・)
本気で賢者とか支給しまっせ

  • 投稿者: strife
  • 2005/04/22(金) 01:20:37
  • [編集]

いつの間にかネタにされとる!!
や、やるな・・・
ってかダキマクラに手ぇだすな( ゚Д゚)ゴルァ!!

  • 投稿者: カトコ
  • 2005/04/22(金) 14:51:26
  • [編集]

((´∀`*))ヶラヶラ

  • 投稿者: 海男
  • 2005/04/23(土) 02:53:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
