
  • --/--/--(--) --:--:--


晴れ時々リス

  • 2005/04/19(火) 20:21:11

今日も新MAP紅林。
しかし、昨日の俺とは少し違う。

P赤風、2回も合成失敗に落胆することなく
考えに考え抜いた結果

「火力を手に入れるにはサイフリ」






海男って頭いいな。-y( ̄Д ̄)v

おし!火力ステにするぞ!
そう意気込みがんがん火力に振る

結果:SH238

ん、まあまあじゃね?
早速、テストーヽ(´▽`)ノ
20050419195500.jpg

DEXwwwたんねwww

普通に考えてなかった・・・
また、的中使わなきゃならないのか( ´д`;)


んで、目的の紅林でのレア。

リス、リス、リス、リス、リス( ´д`;)
たまに人参( ´д`;)

もうね・・・
この際だから・・・



リス、リス、リス、ルシ



の方がいい気がしてきた( ´Д`)σ)Д`)
ルシキタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!
って言うからさ、
ちゃんとカウル売りするからさ( ´Д`)σ)Д`)

たまにルシ。

売っても1seedだとかw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

  • 投稿者: zeppeli
  • 2005/04/19(火) 23:56:15
  • [編集]

(´∇`)ケラケラ

  • 投稿者: strife
  • 2005/04/20(水) 00:00:35
  • [編集]

売るならせめて

夢売りでお願いします(*´Д`)人

  • 投稿者: sawa
  • 2005/04/20(水) 08:32:04
  • [編集]

ルシなら要塞売りしたいところだけど、シャピさんに迷惑そうなので・・・・・・
グリンツ鉱山二階隠し部屋にぽいっ

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/04/20(水) 16:29:49
  • [編集]

ふぃありs

それだ!!

  • 投稿者: 海男
  • 2005/04/21(木) 05:54:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
