
  • --/--/--(--) --:--:--


未実装

  • 2005/04/18(月) 07:03:02

俺の蔵、魔法師の石が未実装らしい。

でねーよ・゚・(ノД`;)・゚・

今、ものすごく火力欲しいんです。
プシオンでいいんです。
装備させてください。_| ̄|○

リスのぬいぐるみ5個と人参1個と海男の愛で
魔法師の石ひとつを交換してくれる人大募集。ヽ(´▽`)ノ

スト者に続きルシマスタが石でたそうで・・・


マキシが負けてる!!!!!

今日も頑張って狩ります_| ̄|○


あら、実装済みでしたか(⌒▽⌒ )
20050418103940.jpg

キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!
しかも1匹目のカカシーーーー!!

落とすときは1匹目て( ´д`;)

早速、合成。





早速、失敗。消滅。
これがマキシクオリティ 

俺の青春を返せ!!(ノ`△´)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え。。。マジッスカ.............

どんまいけるorz

  • 投稿者: strife
  • 2005/04/18(月) 13:34:14
  • [編集]

どまーい
つぎがあるよ・・・と思ぅw

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2005/04/18(月) 18:15:45
  • [編集]

海さん・・・私は新マップに完全に見放されたらしい・・・。
やってらんないから夜遊びぃぇーぃ(ぁぁ

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/04/18(月) 19:03:50
  • [編集]

majide南無

  • 投稿者: zeppeli
  • 2005/04/18(月) 23:18:47
  • [編集]

ナカーマ

  • 投稿者: neko
  • 2005/04/19(火) 01:14:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
